Persona4 4/28-5/2

2015年6月23日火曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
4/28 木 雨
アイテムとペルソナ整理して演劇部へ。
小沢さんの母が倒れたらしく小沢さんは病院へ。
帰りに病院へ寄ってみた。
母ではなく父が倒れたらしい。
父といろいろあるらしいな…
太陽のランクが3になった。
今日のペルソナ
ピクシー センリ リリム カーシー

4/29 金 雨
今日は昭和の日で学校が休み。
夜まで四六商店のガチャポンをやってた。
収穫ロケット花火1個てなんだよ。
ゴールデンウィークに堂島さんと菜々子とで
ジュネスへ行く約束をした。

4/30 土 晴
雪子が学校に戻ってきた。
放課後に雪子にいろいろ質問。
結局犯人は不明で、一連の事件は偶然ではなく
誰かが仕組んでることしかわからん。
陽介、千枝、雪子と4人で
警察に頼らず犯人を探すことにした。
これまでの共通点は、被害者は全員女性。
1人目のアナウンサーに関係した人物。
マヨナカテレビにはいなくなる前に映るので
手がかりはマヨナカテレビだけ。
愚者のランクが2になった。
ジュネスで足立さんとであう。
この人フードコートで何してんの。
雪子を連れて改めてテレビの中でクマと話す。
なんかこの人壊れたんですけど。


4日5日は旅行になりお弁当を作ることになった。

5/1 日 曇
22日からテレビ通販が始まると近所の主婦から聞いた。
時価ネットたなか…あの人まだあの番組やってんのか…
河原でおじいさんから釣り竿と餌をもらった。
クエスト05”幻の酒が欲しい”を受けた。
雪子の装備を整えてテレビへ。
テレビの中の商店街から小西先輩の酒屋へ。
熟練スパナと幻の芋焼酎森蘭丸を手に入れ、
もう一度雪子姫の城を探索。
初4人総攻撃

8階でボスと戦ったが、暴れまくり1発で倒される。
これはもっと強化しないと駄目みたいだな。
ベルベットルームと7階を行き来して
ペルソナ作りとレベル上げ。
今日のペルソナ
リリム エリゴール ジャックフロスト
カーシー ザントマン

5/2 月 雨
試験1週間前なので部活はなし。
今日はアイテムを整理した後
釣りをして紅金を釣り、魚の餌と交換。
まだ根気が足りないので1匹で終わってしまうな。
4日5日は結局堂島さんが休めず旅行はなしに。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ