Persona4 5/3-5/8

2015年6月24日水曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/3 火 晴
今日は憲法記念日で休み。
千枝が遊びに誘ってきた。菜々子を連れて行く。
菜々子にお兄ちゃんと呼ばれることになった。
正義属性の菜々子とのコミュニティを手に入れた。
大正義菜々子。封筒貼り。

5/4 水 晴
みどりの日で休み。
陽介に誘われたので菜々子と一緒に遊びに行く。
一条と長瀬も一緒。封筒貼りして寝る。

5/5 木 晴
今日は行ったことのない場所へ行ってみた。
神社では絵馬をくわえたキツネがいた。
隠者属性のキツネとのコミュニティを手に入れた。
堂島さんから微妙な柄の水着をもらった。

5/6 金 曇
クラスの女子から
クエスト01”天使の像が欲しい”を受けた。
森蘭丸を渡してクエスト05”幻の酒が欲しい”を達成。
4000円もらっただけだった…
今日は学童保育のバイト。
帰る途中の土手で勇太くんの母親と話した。
母親とは血がつながってないとかで苦労しているようだ。
節制属性の母親とのコミュニティを手に入れた。
そっちか。名前は南絵里さんという。
家で堂島さんとおしゃべり。学校のこととか。
法王属性の堂島さんとのコミュニティを手に入れた。

5/7 土 雨
雪子と仲良くなるには
多分テストの成績が良くないと駄目なんだろうな。
P3の美鶴さんもそうだったからな。
本屋で弱虫先生、今日も行くを買った。
千枝と一緒に図書室で勉強。
夜は菜々子と遊んで過ごす。
マヨナカテレビ見れなかった。

5/8 日 曇
今日は千枝と特訓して過ごす。
戦車のランクが2になった。
堂島さんとのコミュは
伝達力が高くならないと駄目みたい。
夜は勉強して寝る。
バイトじゃなくて勉強して過ごしておけばよかったかも。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ