Persona4 5/9-5/15

2015年6月25日木曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/9 月 曇
今日から中間テスト。

5/10 火 曇
中間テスト2日目。

5/11 水 晴
中間テスト3日目。

5/12 木 曇
中間テスト最終日。
昨日までは授業でやったことが出たから分かったが
今日のは選択肢も出ず終わりだった。
多分能力で決まるんだろう。
暴走族のことでテレビが取材に来たらしい。
放課後は演劇部。
コミュだけじゃなく伝達力もあがるのか。
夜は堂島さんと話して過ごす。
法王のランクが2になった。

5/13 金 曇
放課後は学童保育のバイトへ。
節制のランクが2になった。
テレビで暴走族の話がやってたけど
堂島さんの知り合いが出てた。
巽完二、中3で暴走族をシメた猛者だ。

5/14 土 雨
マヨナカテレビに男が映った。
今までは女性だけだったが…
陽介に電話して寝る。

5/15 日 曇/雨
ジュネスでみんなと
マヨナカテレビに映った男のことを話す。
はっきり映っていなかったので
まだ拐われてはいないようだ。
千枝の推理?で雪子が壊れた。定期的に壊れる。

またマヨナカテレビを見てみるた。
はっきり映っていないが巽完二だよなぁ…
陽介と電話で話したが
なぜか千枝と雪子どちらが好みか聞かれた。
雪子は美人だがマイペースな
変わり者じゃないかと思えてきた。
千枝は結構バカだしな。どっちもイマイチと答えとく。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ