Persona4 5/16-5/18

2015年6月26日金曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/16 月 曇
みんなと巽完二の話をする。
雪子が彼の家である染物屋と
知り合いなので家に行ってみる。
染物屋で謎の少年と出会ったが何もなかった。
スカーフを発見。
最初にテレビを探索した時に行ったとき見つけた
首吊りロープのある小部屋にあったものだ。
アナウンサーのオーダーメイド品だそうだ。
ちょうど宅配便が来たので帰ることに。
雪子が拐われたときも来たんじゃなかったっけ…?
完二と謎の少年が会話していた。
雪子の時と同様、
犠牲になるのが母ではなく子である可能性が。
でも動機がわからん。
明日の放課後は完二と染物屋に張り込み。

5/17 火 曇
昨日の少年と完二を尾行。二手に別れ雪子と染物屋へ。
女教皇属性の雪子とのコミュニティを手に入れた。
テストの結果じゃなかった。
雪子の携帯番号を聞いておく。
あらあらあら

店の方は何もなし。
陽介千枝ペアのほうがやらかしてた。

何が違うんだろうか…
4人で店で待ってたが完二がキレたので逃げてきた。
夜から雨。完二が居なくなったと雪子から電話。
マヨナカテレビに映った。
やばい。

やばい。


おいおいおい

確かに完二が映っていた。
”崇高な愛を求める施設”?サウナじゃないか?

5/18 水 晴
4人で完二のことを相談。
最初は噂で試しただけだったマヨナカテレビが現実で…
ココらへんはP2っぽいところ。
犯人は人を放り込んで映る番組を楽しんでいる可能性。
愚者のランクが3になった。
クマは今回居場所をつかめないでいる。
完二の情報があればわかるそうで情報あつめ。
完二と話していた少年は火木休日にジュネスにいる。
明日行ってみることにしてサッカー部へ。
剛毅のランクが3になった。
夜は菜々子と過ごす。正義のランクが2になった。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ