Persona4 5/19-5/21

2015年6月27日土曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/19 木 晴
試験結果が貼りだされた。
下から数えたほうが早い…勉強する時間ないって。
放課後はジュネスで少年と話す。
完二は変な人という言葉に過剰に反応する、
何かコンプレックスがあるのではとのこと。
その後は演劇部へ。結実の家は大変みたいだな。
太陽のランクが4になった。
夜は勉強して過ごす。

5/20 金 晴
今日はテレビの中へ。
フードコートで集まると神社のキツネも来た。
情報を元にクマが案内した先はサウナ。
次のダンジョンは男湯か…
キツネの回復を試そうと思ったが
お布施が高すぎで使えないな。
三の湯(3階)でウッホッホ。



面白すぎて画像どうするか悩むわ~
今日はSP切れるまでペルソナ集めとレベルあげ。
途中アルカナチャンスで
死神の正位置を引いたので結構長く居た。
カエレールをもっと買っておく必要がある。
七の湯に完二が居そうな扉があったのでここで終わる。
夜は菜々子と過ごして寝る。
今日のペルソナ
シーサー イッポンダタラ プリンシパリティ
ホウオウ ラクシャーサ キングフロスト
アプサラス サラスヴァティ

5/21 土 曇
明日から時価ネットたなかが始まるんだ忘れてた。
放課後はアイテム整理して学童保育のバイトへ。
夜は勉強して寝る。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ