Persona4 5/22-5/27

2015年6月28日日曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/22 日 曇
時価ネットたなかでシューズを売ってたけど
昨日新しいの買っちゃった。
今日は雪子と過ごす。
雪子は高校を卒業したら
旅館を継がずに街をでるつもりみたい。
資格をとる資金稼ぎに封筒貼りを教えてあげた。
女教皇のランクが2になった。
今日も夜は勉強して寝る。

5/23 月 雨/曇
今日は演劇部、夜は菜々子と過ごす。
正義のランクが3になった。
たくあんが無かったので菜々子とジュネスへ
買いに行っている間に堂島さんが帰ってきていた。
遅くに出ていたので怒られた。
選択肢は伝達力と勇気が高く無いと選べない。
菜々子と堂島さんコミュは
ゲーム中盤以降上げたほうが良さそうだなぁ。

5/24 火 晴
今日も演劇部。最近サッカー部に出てないな。
結実が来なかったので帰りに病院へ行ってみた。
今度は母が倒れたとかで部活の主役も降りたそうだ。
バイトなら封筒貼りってのがあるよ。
太陽のランクが5になった。
夜は勉強。

5/25 水 晴
放課後は雪子と過ごす。
雪子は料理の勉強を始めたようで味見役になった。
P3では風花コミュがお弁当の味見だったような。
女教皇のランクが3になった。
夜は菜々子と過ごす。

5/26 木 曇
放課後神社へ行ってみるとキツネが絵馬を咥えてきた。
絵馬の願いを叶えるのがキツネコミュらしい。
クエスト06”好きな人とうまくいきますように”
そもそも誰の依頼だコレ。
雪子に会いに行ったら
下駄箱にラブレターを入れている女子を見つけた。
間違えて自分の下駄箱に入れたらしい…
その後は雪子と過ごし、まずいお弁当の味見。
女教皇のランクが4になった。
夜は勉強。

5/27 金 曇
放課後クラスの男子から依頼。
クエスト03”屋上のあの子”を受けた。
クエスト一覧て確認できないのか?
ラブレターの女子が廊下に居たので話してみたら
告白するって走っていった。
屋上には例の女子。趣味の話を聞いて終わり。
テレビの中へ。七の湯で中ボス戦。
十一の湯で完二の影っぽいので今日はここまで。
夜は菜々子と過ごす。
今日のペルソナ
プリンシパリティ ホウオウ キングフロスト
ラクシャーサ シーサー サラスヴァティ カハク
ティターニア スライム


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ