Persona4 5/28-6/2

2015年6月29日月曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
5/28 土 雨/晴
放課後に告白女子と話すとOKもらったらしい。
クエスト06”好きな人とうまくいきますように”達成。
屋上の女子から話を聞いて神社へ報告。
報告すると時間がたってしまうのか。
隠者のランクが2になった。
キツネコミュを上げると
テレビの中での回復料金がさがるようだ。
勉強して寝る。

5/29 日 曇
今日は陽介と過ごした。
街に出てきたけど遊ばずに帰ってきた。
魔術師のランクが3になった。
勉強して寝る。

5/30 月 曇
放課後は千枝と過ごす。
千枝は虫苦手のようで逆に雪子は大丈夫らしい。
戦車のランクが3になった。
夜は菜々子と過ごしたかったが伝達力が低く駄目。
うーん勉強。

5/31 火 曇
演劇部へ。結実が来なかったので病院へ。
木曜日から土曜日まで雨予報。リミットだな。
木・金で完二を助け出したい。
勉強して寝る。

6/1 水 曇
廊下でクエスト02”悪魔の像が欲しい”を受けた。
クラスの男子と話しクエスト03”屋上のあの子”報告。
報酬はカエレールだけ。まあありがたいけど。
今日は久しぶりにサッカー部へ。
冷蔵庫に賞味期限切れの牛乳があったので飲んだ。
お腹痛くなったので寝た。

6/2 木 曇/雨
本屋で漢、それはエターナルを買った。
前に買った本読んでないな…
バイトの掲示板で折鶴のボランティアに応募。
特売日なのでカエレールを10個ほど買ってテレビへ。
十一の湯、完二の影から。



完二の画像ばっかりだ…
物理バカってのが一番面倒な敵なんだよね。
完二は自分自身の影と向き合い
ペルソナ”タケミカヅチ”を手に入れた。
助けだしたので一旦解散。
夜は堂島さんと、完二が見つかったことと、
染物屋に出入りしていたことを話した。
雪子の付き合いでと答えておいた。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ