Persona4 6/3-6/5

2015年6月30日火曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
6/3 金 雨
今日もテレビへ。
クエストを達成するために雪子姫の城へ。
オカ研の奴が言ってた
古城ってのはここのことだと思うんだが…
試しに8階のボスにも挑戦。
この矛盾の王は
もともと火炎吸収のくせに初手赤の壁を使う。
罠だわ…でももうさすがに弱かった。
報酬は雪子の武器。SP50上がるありがたい武器。
悪魔の像とついでに天使の像もゲット。
さすがに攻略情報がないと
すべてのクエストをこなすのは無理そうだなぁ。
2周目からは見ながらやるか。
体力の残りがもったいないので
もう一度サウナでレベルあげ。
頑張ってレベル30まで上げてペルソナ枠12で終了。
夜は堂島さんと話して過ごす。
法王のランクが3になった。
今日のペルソナ
キングフロスト ラクシャーサ カハク
プリンシパリティ ユニコーン マタドール
ガンガー アプサラス カーシー

6/4 土 雨
クラスの女子に天使の像をわたし
廊下の男子に悪魔の像を渡す。
クエスト01”天使の像が欲しい”
クエスト02”悪魔の像が欲しい”達成。
実習棟の男子から
クエスト04”リッツ線が欲しい”を受けた。
お城の天秤ね…いたような気がする。
おだんごの女子からクエスト07”机の修繕”を受けた。
これもお城、古いテーブルか…
教室等の端っこにいた世界史の祖父江先生から
クエスト10”カーメンの課外授業・1”を受けた。
歴史を感じる場所、対になっているもの。
アギ弱点のヤツいたな。
アフロの先輩となぞなぞをして
クエスト23”迷走!ナゾナゾ先輩”を達成。
今日は雪子姫の城でクエストアイテムをとって終わり。
今夜は霧、完二を助けたので
マヨナカテレビは誰も映らない。

6/5 日 晴
時価ネットたなかで稲羽マスセットを買う。
昼間は千枝と修行して過ごす。
戦車のランクが4になった。
夜は勉強。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ