Persona4 6/6-6/8

2015年7月1日水曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
6/6 月 晴
今日から完二が学校に復帰。もとから来てなかったけど。
完二から話を聞いた。少年とは2度あっただけのようだ。
p4-42.jpg
小さい時から女性と色々あったらしいが
事件についてはよく覚えてないようだ。
完二が仲間になり、愚者のランクが4になった。
捜査本部(フードコート)へ

完二天然かな。主人公も雪子もボケだしな。
陽介ツッコミ死ぬな。
被害者女性説は崩れ、アナウンサーと接点のある人物説も
直接関わったのは母なので微妙。
被害者のことを嗅ぎまわっていたやつから
完二がメモを奪っていた。
演歌ヒットチャート、1位は柊みすず。
女子アナランキング、山野アナは中の下くらい。
テレビ報道番組表、山野アナ4/11
小西先輩4/13、遺体発見日より前の日付。
どちらもテレビ取材があった日。
雪子の取材放送は和服の雪子にあった日は4/15。
完二は忘れてたが5/13かな、日記に書いてある。
全員いなくなる前に報道されている
メディアに取り上げられた人物。
動機は不明、やはりマヨナカテレビに頼るしか無い。
完二をクマのところへ連れて行く。
かわいいじゃねえか…

完二と雪子の謎の関係うぷぷ

天丼とか作りこむねぇ
夜は堂島さんとおしゃべり。

6/7 火 雨
祖父江先生、男子、おだんご女子のクエスト達成。
放課後は演劇部。結実が来なかったので病院へ。
伝達力が高まったので夜は菜々子と。
正義のランクが4になった。

6/8 水 曇
病欠の生徒の代わりに保健委員会に出ることになった。
後輩の小西くんと知り合った。小西先輩の弟だ。
なんか陽介とセットで嫌われてるらしい。
稲羽マスセットが届いた。夜はカレーを作った。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ