Persona4 6/9-6/14

2015年7月2日木曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
6/9 木 曇
陽介と昨日作ったカレーを食べる。
放課後も陽介と過ごす。魔術師のランクが4になった。
夜は堂島さんと話す。

6/10 金 曇/雨
林間学校についておしゃべり。
いつものメンバーが同じ班。
山で1泊して昼前に解散するゴミ拾いってつまんねー
放課後ジュネスに行ったら足立さんがいた。
買い出しに来てるらしいが。
やること無いので図書室で勉強した。
物知りまで上がったのでマーガレットの依頼が受けれる。
夜は菜々子とおしゃべり。

6/11 土 雨/曇
今日はサッカー部で過ごす。
今日からマネージャーが来た。海老原あい。
長瀬って女苦手なのか…1年に良い相手がいるぜ…?
剛毅のランクが4になった。
今日も夜は菜々子とおしゃべり。
正義のランクが5になった。

6/12 日 曇
雪子に誘われたので出かける。
女教皇のランクが5になった。
明日のお弁当にポテトサラダを作った。

6/13 月 曇
今日から夏服。
結実と昨日作ったポテトサラダを食べる。
放課後は演劇部。病院に行ってみた。
太陽のランクが6になった。
結実の悲しそうなバイバイはとってもいいね!!
夜は堂島さんとしゃべる。法王のランクが4になった。
菜々子の母は事故で亡くなったそうだ。

6/14 火 雨
今日も演劇部へ。結実に会いに病院。
夜は菜々子に手品を披露。
マヨナカテレビ全く見てない…


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ