Tomb Raider: Anniversary 31

2015年6月5日金曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
ロストシティ ステージ1 その1

Scion(秘宝)を奪われ船に侵入し
敵アジトへ到着したところから。

タイトル画面が変わっている。

武器が全てなくなっている。
たぶん前回のラストでScionを奪われた時に
一緒に持って行かれたんだろう。
とりあえず先に進む。

Natla's Minesという場所に出る。

滝の裏側に通路があるので進み上に出る。

近くのポールから壁と伝ってコンテナの上へ。
ロープで向こう側の壁へジャンプする。
滝に打たれても壁に掴まっていられるララすごい。

先に進んでいくとタイトル背景の広い場所に出た。
なんかの施設?

左の線路沿いに進んでいくと
トロッコの上に赤いヒューズ。

武器がないからネズミも倒せない。
ずーっとついてくる可愛いやつだ。

広場に戻って階段を上がり、ヒューズを使う。

3色あるからそれぞれ対応した
ヒューズをとってくるんだな。
いつものパターンだ。

赤いヒューズをはめ、
スイッチを押すと吊られたコンテナが小屋の上に移動。

小屋近くの箱を使い屋根に登ってみる。

コンテナの裏側には通路。入口側にはアーティファクト。

屋根の上から、下のベルトコンベア?の柱に乗り、壁へ。
ポールを使って斜面ジャンプ、アーティファクトゲット。

もう一度屋根に乗り、コンテナの裏側通路へ進む。

細い通路を進んでいくと、
さっきのアーティファクトの一つ先の足場につく。
箱があるので落とし、壁にある出っ張りへジャンプ。
壁から上部足場へジャンプして
線路上の足場を渡っていく。

先には緑のヒューズ。

壁走りジャンプをしてはしごを登り、広場に戻る。

次回は緑のヒューズを使うところから。

おまけ
線路の上で落ちそうで落ちないララ

(落下動作を繰り返してスライド移動してます)

Spike The Best トゥームレイダー:アニバーサリー -
Spike The Best トゥームレイダー:アニバーサリー -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ