Tomb Raider: Anniversary 33

2015年6月8日月曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
ロストシティ ステージ1 その3

小屋の屋根を壊し、
2丁拳銃を取り戻したところから。

ガラスを銃で割り出る。
一度スタート地点へもどる。

ボートの上から

壁に掴まる場所があるのがわかる。

銃を手に入れたのでロープを切ることが出来る。
ボートを流して
壁につかまって行くとアーティファクト。

ボートはどんどん流されてしまうので注意。
時間には余裕があるが。

吊られたコンテナもターゲットするので
撃ってみると中から遺物。

広場に戻る。
赤いヒューズがあった場所の上に
小屋があるのでZキー視点でガラスを割り、
箱を使って中に入りスイッチ。

削岩機に乗り込み、発進。

ムービー。
線路上にコンテナが降りていて進めない。

前に出会ってボコボコにしたおっさん。

ララはちょっと迷っていたけど撃ち殺した。

青いヒューズを取り戻し、
もう一度つかってコンテナを移動。

忘れるところだったが
おっさんの近くにはショットガンが落ちている。

また削岩機に乗って進む。
おっさんのところで一旦止まるのが芸が細かいというか。

削岩機で突き当りの木のバリケードを壊す。

先には溶岩地帯。

入り口真下に強い方の2丁拳銃が落ちている。

溶岩に落ちないよう鉄柱の先に乗ったりして取る。
足場の縁につかまったりしながら先に進む。
画像では見えないが奥の足場にアーティファクト。

フックジャンプで斜面から動くポールに掴まり
そのままアーティファクトの方を向き
ジャンプすればギリギリ届く。

帰りは鉄柱の上を飛んで斜面に戻り
アーティファクトの上に先に進む通路へ。

次回はこの先から

Spike The Best トゥームレイダー:アニバーサリー -
Spike The Best トゥームレイダー:アニバーサリー -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ