Portal 1

2015年9月30日水曜日

PC Portal Steam

t f B! P L
1人称視点のパズル。Steam版。

ポータルガンを使って青ポータルと赤ポータルを開ける。
この2つのポータルは行き来できる。
2つの出入口を使いこなしながらゴールを目指す。
言葉でうまく説明できないのでトレーラーをどうぞ。
Portal Trailer (HD)

3D酔いが心配だ…

まずはノーマル編 その1

00
部屋から出るだけ。

01/19
自動でポータルが出現するので
箱をスイッチの上に乗せて扉を開く。

02/19
ポータルガンがあるので取る。

03/19
ポータルガンを使って出入口を開ける。
まだ青いポータルしか開けられない。

04/19
箱が落ちるので床にポータルを開け
箱をスイッチの上へ。

05/19
2つの箱をポータルで取りに行く。
自分の姿を見ることが出来る。

クリア後の行き止まりは壁にポータルを開けて上に行く。

06/19
跳ねてるエネルギー球がある。
スイッチの上の天井にポータル。

07/19
06と同様。リフトに乗るには天井にポータル。



ポータル【日本語版】 -
ポータル【日本語版】 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ