Wizardry 外伝4 2

2015年9月20日日曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
不動の塔 その1

おきくさまでレベリング。
鍵が手に入るが捨てて調べると再戦できる。
多分キーアイテムを落とすボスはレベリングできるはず。
敵はお色気路線らしい?


いい感じの敵がいたらキャプっていこうかな。

ドラコンのブレスが強いなぁ。
あと、道具屋で強めの装備を最初から買える。
お金を貯めれば序盤でもある程度強化ができる。

レベリングは倉庫のつづらのぼうれいのほうが楽か。
経験値は半分ほどだが、
アイテムを捨てないので連打でいい。
ここでレベル25くらいまで上げてしまった。
ちょっと上げすぎ?

難しい仕掛けやイベントがないので書くことがない…
敵が弱いのでささっと探索していくだけで片付いていく。

こんなNPCも






【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ