Wizardry 外伝4 3

2015年9月22日火曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
不動の塔 その2

地下2階で牢屋の看守が
通行料として1人1万G要求してきた。
お金あるにはあるんだが…
ここは殺して鍵を奪い取る。


よっわじじいよっわ

地下でこの塔の主だった男(の首)と出会う。


塔の物語が存在するようだが
本編そのものと関わりがないので
あまり頭に入ってこない。

シュゲンという男から
最上階の男を始末するよう依頼された。


最上階にガイラスという男がいた。


神器を手に入れるための鍵をもらったので
引き返して別の塔へ行く。

ツインテールの女忍者とかいいね。撮り忘れた。





【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ