Wizardry 外伝4 4

2015年9月23日水曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
幻術の塔

不動に比べて迷路のようになっている。
地下は暗く、ワープをしながら進まないといけない。
一方通行扉もあるので面倒くさいし迷いやすい。

ユーリアとクローディアという2重人格?の女性と合う。




地上階と地下階を行ったり来たりするので、
マロールが使えるまでレベルを上げておくと楽だ。

ユーリアに魂のつぼを渡すと天使になった。


天使の人格と、元の人間の人格2つ存在してたのね。

地下3階ではエルフの女王の他に、
あの虫が画面上に…!苦手な人は注意…!

この塔は地上階ではフェアリーがコスプレして出現したり
地下階では動物(の鬼)が出てきたりとメルヘンチック。
いかなる敵もドラコンブレスの前では無力よ。




【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ