Wizardry 外伝4 5

2015年9月24日木曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
死霊の塔

この塔ではロミルワやマロールが使えない。
他の呪文も使えないのかも。

壁スイッチが小さいな。見逃すことはないと思うけど。

1階に天使がいた。


とりひきをすると、タダでアイテムをくれた。
捨てたアイテムを拾えるポイント?
(過去作でもあったゴミの流れ着く場所かな?)
こおもて、ちょうちん、
そうこのかぎの他に、はんにゃを貰った。
はんにゃは全く知らないアイテムだが…
そうこのかぎを大量に貰っても困るので全部捨てた。

きょうかという子供を探している女性と出会う。


子供の名前がザイラスとは…キラキラネームってやつか。
不動の塔にいた結界で守られた子供がザイラスらしい。
主人公たちはいつあの子がザイラスだと知ったんだ…?

地下1階は迷路と水路でできているが、
調べながら進んでいけば大したことはない。

神器前の鉄格子を開けたらマロールが使えた。
どのタイミングで解禁されたかわからない。




【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ