Wizardry 外伝4 6

2015年9月25日金曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
3つの塔を攻略したので不動の塔から神器を取る。
しゅげん・らまと戦闘し破壊の剣を入手、
帰ったら即献上されるのね。

次は幻術の塔で精霊のマントを入手。
戦闘は無し。

最後に死霊の塔。
死者の書を入手するとワープ
「ふりむくな」という声が聞こえる。
振り向くなというのは、左右をみるのもダメ。
真っ直ぐ進むしかないようだ。
先でマジュラと戦闘。
このボスは弱い割に
3000も経験値をくれるので稼ぎに向いている。
死者の書を持って階段を昇り降りすれば
何度でも戦えるようだ。

色っぽい敵
おつゆさま


すずかごぜん



3つの神器を持ち帰ると王が反乱分子討伐に出陣。








勝利の宴の後、皆が寝静まっている間に
何者かが王をさらい、古の洞窟の封印を解いた。


そんな設定だったんだっけ…

タイトルに戻される。ゲーム前半が終了かな。




【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ