Wizardry 外伝4 8

2015年9月27日日曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
古の洞窟地下1階から
隠しダンジョンへ行くことが出来る。
あまりに本編が簡単だったので挑戦してみる。
難しそうならさくっと諦める。

地下1階の開かずの扉が開く。
入るとなんとリルガミン城のカント寺院へ。


LRボタンで緋蓮城とリルガミン城を行き来できる。
リルガミン城では街の人々が姿だけ
魔物になってしまったらしい。
ボルタック商店の店主は
緋蓮城で特定の装備を売ると買い取りに登場する。

Sanctuary その1

和風な世界からいつも通りのWIZの世界に来た。
敵は本編ラスボス前のダンジョンのほうが強かった。
ダンジョンは広め。でも難しくはない。

色っぽい敵
スキュラ


ハイプリーステスとハイソーサリス


3階のパイプオルガンはバードじゃないと演奏出来ない。
うーん面倒臭いがバードを作って連れてこよう。
レベル1でも何度か挑戦すれば演奏できる。







【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ