Wizardry 外伝4 9

2015年9月28日月曜日

SFC Wizardry 外伝 4

t f B! P L
Sanctuary その2

バードでパイプオルガンの仕掛け扉を開いたところから。

先にはなんとWIZ外伝3で登場するダリア。


WIZ外伝3レビューはこちら


どうやらここのボスはダリアらしい。
というかダリアに取り付いたあの僧侶だ。


ダリアが死んだ原因は外伝4だったということか。

倒してダリアのペンダントをゲット。
城に持ち帰ると、街の人達の姿が元に戻っていた。
そして外伝3で登場するアガンがペンダントをもって…















Wizardry外伝4 終わり
Sanctuaryクリア後はDragon's Caveが出現する。
いつも通り歯ごたえのある高難易度ダンジョン。
こちらはやりません。



【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト ウィザードリィ外伝IV (RPG)【P16Sep15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ