スターオーシャン 2

2016年3月22日火曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
町に襲ってきた盗賊を退治したところから

次の日、自宅から駐屯所へ。
クール村村長から、奇病が発生したので、
助けて欲しいという手紙を読む。

みんなでクール村へ向かおうとしたところ、
法術使いのミリーの父が行くことになった。

二日後
まだ戻らないミリーの父から手紙。

奇病は強力な伝染病で法術が通用せず、
自身も病にかかったとのこと。
発病すると3日ほどで体中が石化してしまうそうだ。
クール村には近づかないよう書かれていたが、
ミリーが1人で行ってしまうので追いかける。

星の船落下地点
なんか宇宙船的なものが突き刺さってる。


クール
入口のおじいさんが言うには、
メトークス山の薬草があれば助かるかもしれない。

ミリーを発見。
後を追うとミリーの父がベッドで寝ていた。
まだ意識ははっきりしているが、もう助からないそうだ。
ミリーを連れてクラトスへ帰る。

クラトス
またミリーが1人でメトークス山へ向かおうとしていた。
気づいていたドーンが止める。

急に崩れ落ちるドーン。具合悪いらしい…。

なんかドーンのほうが主人公っぽいんだけど。
一方ラティはグースカ寝てた。
ミリーに起こされドーンの元へ。
ドーンはなんでもないって言ってるけど、
なにかあるだろうがこれは…。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ