討鬼伝 極 3

2016年4月16日土曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
一章 金眼四ッ目の守り人 その2

エフェクトバグってるんですけど。




グラフィック設定のリフレクションを
ONにしたら正常に表示されました。
いちいちタイトルに戻らないといけないから
確認するのも面倒で困る。

桜花は任務で里を少し離れる。
仲間はほかにもいるらしい。

依頼が増えていた。いちいち書くと大変。
適当にこなしていこう。
任務も結構多いみたいなので、
ストーリー任務と何かあった時だけ書く。
装備品は新しいのが追加されたら
出来る限り造っていく感じで。

回復アイテムや武器の砥石などはないな。
回復はMAP各地においてある
石碑にお祈りすることで回復できる。


一章-4 進攻ノ任-雅-
餓鬼を倒して3つの地域を制圧する。
ちょっと無双的なミッションだと思った。
息吹と初穂が同行する。


よく喋ってくれるのがいいね。今後も喋ってくれ。
これからこの2人を連れていけるようだ。
クリアすると太安万侶のミタマを入手。
タマフリというミタマの能力4種類が使えるが、
攻撃力を上げたりなど補助魔法的な存在で
これでも体力回復できるんだね。

鳥居の先にある祠、神木の主に
お金をせがまれたので、あげることにした。


良いことがあるんだろうか?

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ