討鬼伝 極 4

2016年4月17日日曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
一章 金眼四ッ目の守り人 その3

やっと銅鉱石を発見。
ストーリーに絡まないと
NPCはあまり喋ってくれないようだ。

仲間には友好度がある。仲良くなると良いらしい。
ここも無双っぽい。

一章-6 紫の侵蝕者
初穂から言われた任務だ。
毒蜘蛛のササガニを倒して地域を制圧する任務。
何故か初穂に気に入られた。


戻ると大型の鬼が里に迫ってくる。


スタミナはRBボタンおしっぱで
回復速度が上がることを知った。
もともとスタミナあまり減らないしぬるいな。
アイテム持ち歩かないんだし
自宅の箪笥(アイテムBOX)は要らないんじゃ!?
まぁ、所持数の確認で必要か…。

一章-7 ミフチを討て!
息吹、初穂の2人と共に討伐する。


部位破壊後、鬼祓い中に中断させられたり
地形によっては追いつめられて
抜けられなかったりするとムカッ。
倒すと安倍晴明のミタマ入手。

無事ミフチを退治してめでたしめでたし。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ