討鬼伝 極 5

2016年4月18日月曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
二章 つわもの、戦野に集う その1

白い可愛い子と天狐。






天狐になつかれて自宅で飼うことに。
素材集めに行ってくれる。
モンハンの豚とか猫みたいなもんだ。
こっちのがずっと可愛い。ミタマも装備できる。
派遣地域と同じ地域の任務を受けると天狐に会える。
支援してくれるらしい。
お布施した祠から素材を貰った。
いいことってそういうのか。素材入手手段が多いな。
しばらくミフチ狩り。稗田阿礼のミタマを入手。

大和から那木と富嶽の先輩2人が
武の領域に行っているので合流するよう言われた。

奈良・平安の雅の領域から、
今度は鎌倉・室町の武の領域になった。

ニ章-3 疾風の狩人
那木、富嶽と合流して鬼を倒す。




最後に大型鬼が出現する。


平清盛のミタマを入手。
しばらくは那木、富嶽と行動をともにする。

ニ章-4 土竜叩き
雅の領域での任務。

自宅と本部入口(外)にある
青字の石碑を調べるとオンライン部屋を作れる。
過疎だから今のところはやらないでいいや。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ