討鬼伝 極 6

2016年4月19日火曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
二章 つわもの、戦野に集う その2

ニ章-5 武者亀討伐
南部の水辺で亀狩り。

白い子は橘花というらしい。
零-濡鴉の巫女-の白菊ちゃんみたいで可愛い。
あっちはもっと子どもだけど。
大和の作戦で打って出て大型の鬼を倒すことになった。

ニ章-6 囮作戦-其ノ壱-
雅の領域でミフチ討伐。
NPCが積極的に動いてくれるのはいいね。

鍛冶屋と収納箪笥壱、禊場を作りたいを達成。
箪笥の上限が増え、禊場ができた。
禊場では身を清めて一時的なスキルを得られるが、
入る度に許可証が必要なようだ。
濡れ透けのセクシーポイントです。




もう一度ミフチ討伐。

ニ章-7 囮作戦-其ノ弐-
カゼキリ討伐。
カゼキリは疾風の狩人で最後に現れた大型鬼。
平徳子のミタマを入手。

橘花は里に結界をはる巫女さんだった。


ホオズキの里はその結界が破れ壊滅。
富嶽が唯一の生存者だったそうだ。
羽のある大型鬼を探していたのはそれが理由か。

オンラインでは目標討伐数が
増えるので依頼達成には便利。
オンラインでは当然だが一時停止できない。

桜花が戻ってこないので救援に向かう。

ニ章-8 囮作戦-其ノ参-
クエヤマ討伐。


戦国時代の戦の領域。
動きが遅いので割と戦いやすい相手。
武田信玄のミタマを入手。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ