トルネコの大冒険 6

2016年4月10日日曜日

SFC トルネコの大冒険

t f B! P L
不思議のダンジョン

26回目
予備のハラヘラズの指輪が欲しい。
死ぬのが怖くて持っていけないのよね。
20階でリレミト。
皮の盾があればハラヘラズ無くても大丈夫かもしれない。


最初の小さなお店を改修するそうだ。
不思議のダンジョンでしあわせの箱を手に入れたら開店。


最大までお店が大きくなったので
これからは深く潜れるようにならないとな。
倉庫は60個まで、さらに初期アイテム枠1つ追加。



27回目
正義のそろばんとメッキうろこの盾で出発。
11階のモンハウがやばくてリレミト。
ハラヘラズの指輪を拾えたのでよし。

【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ