トルネコの大冒険 5

2016年4月9日土曜日

SFC トルネコの大冒険

t f B! P L
不思議のダンジョン

14回目
ハラヘラズの指輪さえあればなんとかなる。
13階でリレミト。
スカラとバイキルトは回収しなくてもいいか。

家と倉庫が大きくなった。

40個保管でき、さらに初期アイテム枠が1つ追加。

15回目
武器が全く出ない、力-3指輪。
パンも出ず10階で空腹で倒れる。

16回目
メタルキングの剣を引くも、10階でキメラに殺される。
鉄の金庫をとっていたのでお金はセーフ。

17回目
5階でスモールグールの分裂ラッシュに耐え切れず
リレミトで帰還。

18回目
��階でキメラに殺される。

19回目
2階でドラキーに杖、おばけキノコに変化して殺される。

20回目
5階でミイラ男に殺される。

21回目
リセットしちゃったのでなし

22回目
指輪と杖が全く出なかったが
装備とパンが豊富だったので20階まで。
リレミトで帰還。

23回目
リレミトの巻物2つゲット。
23階で厳しくなったので帰る。
メッキドラゴンシールドが作れたので保管。

24回目
リレミトの巻物を拾うも、パンが出ず8階でリレミト。

25回目
銅の剣+5とメッキドラゴンシールドを持って出発。
うろこの盾をメッキ化したのと正義のそろばんを拾う。
探索用にちょうどいいな。
20階でリレミト。

【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ