トルネコの大冒険 4

2016年4月8日金曜日

SFC トルネコの大冒険

t f B! P L
不思議のダンジョン

6回目
1階で正義のそろばんを拾う。メイン武器かな。
3階で初めてのモンスターハウス。
火炎草でまどうし対処。
更に9階でモンスターハウス。
ラリホーの杖でキメラ対処。
13階でもモンスターハウス。
部屋入口に聖域の巻物。運打開。
ドラゴンシールドを金の巻物でメッキ。
20階でリレミト。
正義のそろばん、ドラゴンキラー、
ドラゴンシールド、聖域の巻物、大きなパンを預ける。

ネネのバーが開店。やり手ですなぁ。

倉庫が20個に拡大。初期アイテム枠が1つ追加。
リレミトの巻物は20階に確実に落ちてるそうだ。

7回目
1階でおおナメクジに杖を振ったらキメラになった。
そりゃむりだー

8回目
20階でリレミト。空腹でやばかった。

9回目
ドラゴンシールドを持って行って
8回目で持ち帰ったスカラの巻物を使う。
空腹で死亡。うーん引きが悪いとダメだなぁ。

10回目
リレミトの巻物までたどり着くのと、
スカラバイキルト集めが目的。
ドラゴンキラーを持っていく。
6階で呪われたハラペコの指輪を装備してしまった。
運良くリレミトの巻物2個拾ったので帰る。

11回目
8階でキメラに殺される。
キメラ対処どうしたらいいんだろう。

12回目
お店を大きくするために稼ぐことを考えるか。
9階でキメラに殺される。

13回目
うろこの盾必須かなぁ。おばけキノコの毒ガス嫌だな。
キメラと殴り合いに勝てない。
1階でドラキーに杖、まどうしに変化して殺される。
変化・分裂の場合を考えて使わないとダメか。

【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ