トルネコの大冒険 3

2016年4月7日木曜日

SFC トルネコの大冒険

t f B! P L
不思議のダンジョン

1回目
ドラゴンキラーとリレミトの巻物を拾う。
4階でピンチになったのでリレミトで帰還。

2回目
7階でようやく銅の剣。ハラヘラズの指輪ありがたい。
わらいぶくろにお金を盗まれる。倒せば戻ってくる。
草と巻物は全て鑑定済みで出現するようだ。
10階で鉄の金庫を拾う。死んでもお金が減らない。
リレミトで帰る。

お店が少し大きくなった。

帰っても未鑑定アイテムの
答え合わせができないのが残念。

3回目
鉄の金庫は初期アイテムにならないのかぁ。
流石にヌルくなるか。
1階でゴーストに殺される。

前回分の稼ぎによってお店がまた大きくなった。

4回目
13階で腹ペコ。仕方なくリレミトで戻る。

新しい大きなお店の建設が始まる。
どうやら倉庫付きらしい。
アイテム持ち込みできると楽になるな。

5回目
とりあえず安定して10階までは行けるな。
15階で爆弾岩の爆発に巻き込まれた。

新しいお店が完成。王様も祝いに来てくれた。

27階にしあわせの箱という宝があると教えてくれた。
倉庫には10個まで持ち帰ったアイテムを入れておける。
更に初期アイテム枠が1つ追加された。
装備品を強化して持っていけば
安全にクリアできるだろう。

【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】スーパーファミコンソフト トルネコの大冒険 不思議のダンジョン【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ