討鬼伝 極 19

2016年5月3日火曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
十章 黄泉より来たりて その2

十章-13 百戦錬刃
新型の大鬼ヤチギリ討伐。


碓井貞光のミタマを入手。

シラヌイからの援軍が来ない。
九葉の案で里を棄て霊山まで退却することになるが
相馬と話し、勝手に出撃して時間を稼ぐことに。
秋水の説得で九葉は何か策を思いついたようだ。

十章-14 死線の果てに
ミフチ、カゼヌイ同時とゴウエンマ討伐。
ゴウエンマがタマハミ状態になったら大和が加勢。


橘花にも助けられる。九葉の策はこれかな。




千葉周作のミタマを入手。

相馬と話し、藤原千方の分霊を入手。
やっとシラヌイの里から頭の凜音率いる援軍が到着。


十章-15 共同戦線
ゴズコンゴウ討伐。


長谷川平蔵のミタマを入手。

他の部隊も帰還。鬼の大群を退ける。
暦の分霊、松平容保のミタマを入手。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ