討鬼伝 極 20

2016年5月4日水曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
十一章 千年の帳 その1

上級からろくに装備を整えてないから
ちょっとやばいので、少し造ってくことにしよう。
大和も戦闘に参加するようになった。
別働隊としても働いてくれます。

ホロウの記憶を回復するために各地を周る。

十一章-6 記憶探訪-壇ノ浦-
クエヤマ討伐。

十一章-7 記憶探訪-関ヶ原-
タケイクサ討伐。

十一章-8 記憶探訪-五稜郭-
ミズチメ討伐。

いくつかの手がかりはあったものの記憶は戻らない。
翌日、ホロウが1人で鬼と戦っているところを救援する。

十一章-9 残忍なる陰鬼
新型アンクウバッコ討伐。


在原業平のミタマを入手。

無事ホロウを救援して戻る。記憶は戻らないが一応解決。
うちの天狐天吉が行方不明になった。
霊山からの情報で北の地に
全ての元凶があることが通達された。
陰陽方の長老、虚海が
空を狙っていると秋水が教えてくれた。

九葉の案で元凶があるという地域の捜索に全員出撃。
空1人だけ里に残ることになった。罠だなー
百鬼隊が天吉を見つけたと九葉から聞かされ
空1人で天吉を助けに行く。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ