討鬼伝 極 24

2016年5月8日日曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
十三章 極めし者

最後の章は極級となる。
人の姿に戻った千歳がウタカタのモノノフに加入。
他の人達も帰らず居残っている。
上級からいるのだが
里にやって来た新聞記者の姉妹の話になる。
おまけ程度だと思う。

十三章-8 深淵なる鬼蜘蛛
ミフチ討伐。

十三章-9 疾風の如く
カゼキリ討伐。

十三章-10 貪食の巨鬼
クエヤマ討伐。

十三章-22 極彩色の邪鳥
オラビの変異種オメキ討伐。

十三章-28 苔生えぬ蒼達磨
オノゴロの変異種アヤナシ討伐。

十三章-29 悪夢への誘い
ゴズコンゴウの変異種メズコンゴウ討伐。

新聞記者姉妹がウタカタのモノノフを取材し
「ウタカタ民報」を創刊して霊山へ帰ることとなった。


後日、新聞を読んだ霊山から特派員証が届き、
正式にウタカタの記者として認められ
姉妹は里で取材を続けるのだった。

十三章のストーリーはこれで終了。
あとは適当に依頼を達成して終わりにしました。

おまけ
数名いないけどの禊場のやつ











コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ