Among the Sleep その1

2016年5月11日水曜日

AmongtheSleep PC Steam

t f B! P L
Steamのゲーム。日本語化MODあり。

赤ちゃんになってうろうろする
一人称ホラー?アドベンチャー。
雰囲気ゲーということだが。




Chapter0 Barthday


ママと一緒に2歳の誕生日を祝う。


パパ?と思われる人が訪ねてきた。
プレゼントを持ってきたみたいだが追い返されてた。
一人、子ども部屋に置かれて探検がはじまる。


プレゼントの箱がいつの間にか開いている。
おもちゃ箱に隠れていたテディベアが話しかける。



テディに部屋のおもちゃを見せてあげる。
かくれんぼの目隠しするにはEscキーを押す。

クローゼットの中を探検。
テディを抱くとライト替わりにもなる。


なぜかとても広くダンボールが重なっていたりする。


ママに見つかってベッドへ運ばれる。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ