MURDERED:SOUL SUSPECT その1

2016年5月19日木曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
Steam版。
日本語はサポートされていないと書かれているが
最初から日本語が含まれている。
日本語字幕、日本語音声でプレイできます。
(Steamで直接購入した場合のみだそうです)
コンシューマの他、スマホ、タブレット版もある。

探偵モノ。3人称ホラー?アクションアドベンチャー。
推理ゲーではあるが、オカルト要素満載らしい。

ネタバレブログには向かないかもだが書いちゃう。



セイラムというストリート育ちのロナンは
数々の犯罪行為を経て警官に。
街では連続殺人事件が発生。
犯人は鐘の絵を残すことからベル・キラーと呼ばれる。
愛する妻をなくし、死に急ぐようにベル・キラーを追う。
ようやく追い詰めたものの、
アパートの4階から突き落とされてしまい…





突き落とされたロナンを操作。


アパートに入ろうとするがドアノブが回らない。
ベル・キラーに突き落とされたとき、
ロナンはすでに息絶えていたのだった。






マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ