TES5:Skyrim ThievesGuild 3

2016年10月12日水曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
「響き渡る声明」

ゴールデングロウ農場がギルドの客に楯突いたらしい。
メイビン・ブラック・ブライアという女性が
ハチミツを独占的に買い取って蜂蜜酒にしていた。
その御蔭でリフテンは発展しメイビンは権力者となった。
メイビンがこのギルドを仕切っていると言ってもいい。
ギルドは農園の監視を担当し、
農園から金銭を搾り取ることを許可されていた。
最近農園がハチミツを収めなくなり、
ギルドへも金を収めなくなっているので巻きあげたいが
傭兵を雇い、追い返されてしまったのだという。
農園に侵入し、金庫の中身を奪い
蜂の巣を幾つか燃やすことが目的。

権力者にしたがってヤクザな仕事を
するようになっちゃった。
闇の一党といい、凋落っぷりが半端ないな。

先輩のヴェックス姐さんから盗みの仕事を受けた。

これはフリーの仕事かな?
ソリチュードなので後回しにする。

貯水池からリフテンの墓地に出れる。
今後はここを使える。

島の水際にある地下道の入口から侵入する。
家の裏口前に出てくる。家にも傭兵がいるので注意。
地下室にある金庫から農園の譲渡証を入手。

家を出て外周沿いに蜂の巣へ。
火炎系の魔法を構えて触るだけで燃える。
3つ燃やしたらブリニョルフに報告。
農園を譲渡することにした
農園の主アリンゴスにキレるブリニョルフ。


次のクエストに行く前にヴェックス姐さんと
デルビンからの仕事を片付けたい。
盗賊ギルドが復興するために必要で
豪華になっていくらしい。

デルビンからはスリと台帳の数字を書き換える依頼。
ヴェックスは泥棒の依頼とぬれぎぬを着せる依頼。

4つの街それぞれで5つ仕事をすると
特殊な任務が与えられる。
ラグド・フラゴン内に1つずつ店が追加されていく。

特定の街の依頼が欲しい場合は話しかける前にセーブ。


The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ