TES5:Skyrim ThievesGuild 5

2016年10月14日金曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
ホワイトラン「偽の恩赦」


オルフリッド・バトル・ボーンから依頼。

現在ホワイトランに収容されている
囚人アーンを救うのが目的。
彼はオルフリッドの友人で
ソリチュードでは重罪人だという。
ソリチュードから届いた手紙を盗むのと、
入所者名簿を適当に書き換えて欲しいとのこと。
どちらもドラゴンズリーチにある。

入所者名簿は首長の部屋にある。
本来「書き換える」と思われる部分が
「鍛冶屋に入る」になっている。
Wikiには書かれてないけどコレは自分だけだろうか?

ソリチュードから届いた手紙は奥の部屋にある。
衛兵がずっと立っている上に、子どもがうろついている。

ついでにベッドのそばにある珍しい石を盗んでいく。
「草の根分けても」開始。オルフリッドに報告する。
ヴェックスに珍しい石を見せると冠にはめられていた
「バレンジアの石」という宝石だと教えてくれる。
全部で24個ある宝石を全て集めると
買いとってくれるそうだ。

今回のプレイの最後にやろうかな。


マルカルス「希望の兆し」

宿屋にいる銀細工師エンドンが依頼主。

銀の金型を発注したが輸送中に
山賊に奪われてしまったという。
衛兵たちは忙しく取り合ってくれないので
盗賊ギルドを頼ったそうだ。
山賊のアジトから取り戻しにいく。

アジトは小屋から入り、ボタンを押して隠し扉から進む。
中は入り組んでいるので山賊が多数いるものの戦闘せず。
リーダーは寝ていた。金型は最奥に置かれていた。
持って帰ってエンドンに報告。

これで盗賊ギルドの威光は復興した。本筋に戻る。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ