討鬼伝 極 8

2016年4月21日木曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
三章 天破れ、禍来たる その1

大和がモノノフ総本部である霊山の会議へ。
桜花が代わりに指揮をとる。
江戸時代の安の領域が追加。

三章-4 物見隊救出ノ任
那木と2人で出撃。
途中で塚原卜伝のミタマを入手。

那木から医者時代の話を聞く。
空から鬼が襲ってきて結界が破れ、橘花が倒れた。


三章-5 災いの紅翼
富嶽が探していた羽つきの鬼とは違っていた。
吉野太夫、天草四郎のミタマを入手。

橘花はとりあえず無事のようだ。
那木の提案でキツネ草という薬草を取りに行く。

三章-6 生命をつなぐ草
那木と2人で出撃、クエヤマが出てくる。
楠木正成のミタマを入手。

キツネ草を手に入れ戻ると大和も帰っていた。
那木が薬を作り、橘花を助ける。
結界がないまま鬼の襲撃。

三章-7 結界なき戦い
途中までは小型鬼の討伐。
橘花が目覚め、ヒノマガトリとの戦闘になる。
伊能忠敬のミタマを入手。

ミタマを橘花に読み取ってもらい指揮者の鬼を探す。
複数のミタマを扱える自分が
ミタマ奪還作戦の隊長に任命された。
別働隊を指揮することが出来るようになった。
別働隊は任務選択時に1人選び
素材集めをしてくれる。
自分が選んだ任務とは別の章から任務を選び
別働隊を誰にしたかによって成果が変わる。

幕末の「乱」の領域は
雪と氷に覆われているので幕末と言われても…

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ