討鬼伝 極 9

2016年4月22日金曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
三章 天破れ、禍来たる その2

三章-12 雪原を泳ぐ潜鬼
ツチカヅキという地面に潜るタイプの大型鬼。


ちょっと難易度が上がった。
連続攻撃があるのと、潜行時の移動が早い。
地上モードと潜行モードで部位破壊がある。
坂本龍馬のミタマを入手。

那木への攻撃をかばい倒れる。




目覚めると自宅。那木が治療してくれたそうだ。
那木と話すと緒方洪庵のミタマを入手。
分霊って言ってたけど
那木が装備してるミタマなのか?
ゲーム最初の夢チュートリアルで
語りかけてきたミタマの内の1人かな。

三章-15 氷炎の戦鬼
また物見隊が行方不明。
大型鬼のタケイクサと戦う。


息吹が8年前に戦ったそうだ。
コイツも仲間を守れず1人残ったクチか。
平将門、山上憶良のミタマを入手。

橘花に将門のミタマを
読み取ってもらい鬼の目的を掴んだ。
魂の力でもう一度オオマガドキを起こし
異界の門を開くつもりなのだ。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ